このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幸せを掴むまで・・・

小説 恋愛 実話

幸せを掴むまで・・・

もも

婚活をリアルタイムで

休載中

141ページ

更新:2014/09/27

説明

保育士一筋でやって来た私。 最近やっと婚活を始める気になりました。 始めたばかりの婚活から、いつか幸せを掴むま でを、自分の日記のつもりで、書きたいと思い ます。

リアルタイムで更新するので、ゆっくりです が、そのときのリアルな気持ちや、状況を書い ていきます。幸せを掴むまで・・・というタイ トルですが、幸せを掴めるかどうかは・・・ (笑)

よろしければ、お付き合い下さい(*^^*)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ももさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません