このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛 純愛

ハル恋~君と私の好きな人~

第1話

まぁむ

作品準備中

休載中

12ページ

更新:2014/01/31

説明

同じ名前で
クラスが同じで
入学式の日に桜の木の下でぶつかってしまった男子

皆は「運命だ」っていうけど

たとえそうだとしても主人公千春は認めない

好きな人なんてつくらない。
誰も好きになんてならない。

そう心に誓っている千春。

その訳とは?

だけど、次第に惹かれて行く心。

でも…そんな中知ったあいつの好きな人は…?

「やっぱり…好きになるんじゃなかった。」

千春の恋の行方は…?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まぁむさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント