このページのリンクアドレス

エブリスタ
花となりて 君恋うまで

小説 ファンタジー

花となりて 君恋うまで

日向あおい

(2)

ぽっちゃり系お気楽姫の奮闘らぶストーリー

完結

163ページ

更新:2014/04/27

説明



「ちょっと太っているからって何ですか。

 食欲が抑えきれないのなんて大したことではないんです。

 こんな私でも恋はできるんですよ。

 想い想われ、なんて素敵な私の運命なんでしょうか!? 

 まさに今、私は運命の恋に身を投じているんですよ!」



和多族の真緒姫と言えば、その名を聞くだけで誰もが失笑を漏らすほどの肥満。

そんな彼女がある日とつぜん都からやって来た少年によって、日嗣(ひつぎ)の皇子の妃となることに!

都の料理は美味しいし、未来の夫は目がくらむほどの美形だ。

食欲も恋も順風満帆かのようにみえた彼女だったが、やがて大きな落とし穴が彼女の前に立ち塞がる。


≪古代ジャパネスクファンタジー≫

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

日向あおいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません