このページのリンクアドレス

エブリスタ
同伴デート

小説 恋愛 大人の恋

最期の日 ~25OVER~

同伴デート

山咲 ゆえ(旧:逢月 祐愛)

(1)

冨家円佳★26歳★ホステス

完結

11ページ

更新:2014/02/08

説明

【2014.2.6 制作】

プロローグ@流れ星[リンク] By.神威遊様
第1話@CATS[リンク] By.優輝様
第2話@最後の恋の物語[リンク] By.雑音様


★参加イベント:-25OVER-[リンク](主催サークル:25歳からの執筆者[リンク])




。・☆゜.+・。*.゜。+.・。...




『最後』だからこそ、伝えたい思いがある。




20歳で地元を飛び出し、私は都会で風俗嬢として働いた。


しかし両親が亡くなり、残された幼い家族のために、私は再び地元に戻る事を決める。




帰郷して仕事を捜したが、割のいい『体』を売る仕事をしてしまえば、普通の仕事の収入で満足できるはずがなかった。


そして生活のため、仕事を選ぶ時間もなくて・・・。




ようやく私が落ち着いたのは、地元にある小さなスナック。




ホステスとして、水割りを作る毎日。


結婚適齢期と言われる20代半ばを過ぎても、親がおらず水商売で生計を立てている私に良い縁談など舞い込む訳がない。


友達とも徐々に疎遠になり、恋愛のきっかけを捜す事すらできなくなった今・・・。




もうすぐこの地球が爆発する。


だけどもう、こんな世の中には未練などない。




そう、思っていたはずなのに・・・。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

山咲 ゆえ(旧:逢月 祐愛)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント