このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

笑顔になれる世界

小説 ファンタジー

笑顔になれる世界

笑顔になれる世界

zurui

人々に強いたげられる者たちと、それを許さない一人の男の物語

休載中

7ページ

更新:2014/02/02

説明

世界は残酷だ。 誰がが泣いていればその裏で、誰がが笑ってい る。 誰がが絶望すればその裏で、希望に満ち溢れた者 がいる。 誰がが大切なものを失えばその裏で、それを奪い 嘲笑う者がいる。 こんな世界にしたのは誰なのか、そんなことは分 からない。しかし俺はそんな世界は許せない。 だから決めたんだ、誰もが笑顔で暮らせる世界に しようと。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません