このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

トマトとドラゴンと俺

小説 ファンタジー

脳内トマト畑シリーズ

トマトとドラゴンと俺

常ノ葉 夏風

海「兄さん?兄さーん!兄さん!!兄さん兄さん兄さ(ry」霧「怖いわっ!!!!」

休載中

182ページ

更新:2015/07/25

説明

霧「えー…『みっなさーん!!おはこんにちばんわ!!この小説の主人公の霧兎だよん(はぁと)僕ちゃんはなんか転生させられちゃうらしいんだぁ…(涙)でも大好きな弟の海兎がいてくれれば僕ちゃんはいつまでも幸せだよん(はぁと)えへへーなんか照れちゃうな///ってことで!僕ちゃんと大好きな海兎がずーっとイチャイチャする小説だから、みんな読んでね!(.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ぱちっ!!)じゃあ、僕ちゃんからは以上ですっ!!じゃあねー!(手を振る)』………ってなんだこれ!!!!!!!!!!!!」


作者「なにって…作品説明?」


霧「説明できてないだろ!!!」


作者「できてるよねー、海兎!」


海「………(鼻血)」


作・霧「……………」











ネタばっかりなファンタジーです、一応

書き方が変わったりわかりにくかったりやたら行間空いてたりしますがその辺は大目に見てやってください

タグは盛大にいじってもらって構わねぇです

なんと応援特典には腐った話が…!!

※嘘※

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

常ノ葉 夏風さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント