ねぇ、私いらなかった?

ねぇ、お母さん産まなきゃ良かったって言って下さい

koi

20分 (11,584文字)

37 85

あらすじ

子供の頃から、友達と遊ぶことはなかった。 6歳の頃には、離婚していて父の顔や声は覚えていない。 離婚してから私の日常は弟を守ることだった。 ねぇ、お母さんお父さん私がいなかったらよかった?

感想・レビュー 3

自分の過去を書くのはとても辛いと思います。私も闇に囚われて闘病してますのでkoi様の気持ちが少しだけ分かるかもしれません。苛め、自己嫌悪、生きることの辛さ、それを文字にできる貴女の強さは尊いものです。
ネタバレあり
1件
東日本大震災は東北のほうしか影響なかったですからね…… 自信直後はあまり他の県には浸透してなかったらしいですし、仕方ないと思いますよ
1件
いらない命なんかないと思いますよ。 違った意味で自分も辛かったです。 今もなお死を考えますが、 でも生きていて楽しいことがある限り、 生きる価値って言うのがわかるような気もしますし。 無駄にして
1件