女子高生マンガ家の恋愛ノート

女子高生マンガ家の恋愛ノート

望月麻衣

恋愛 完結
2時間36分 (93,247文字)

5,275 3.4万

あらすじ

14歳でデビューして 瞬く間に売れっ子マンガ家になって 『先生』とよばれるようになったけれど 恋はまだまだ未熟者なんです 表紙イラスト:小石川チナ様[link:crea_u?c=U2F

感想・レビュー 141

いつも読ませてもらってます!! 天使シリーズに続いて楽しく読ませてもらいました^ ^ また新作、もしくは続編などかかれましたら飛んで読みにきまーふ。わら
4件
まずは、完結おめでとうございます。 二人が結ばれる結末は予想できましたが、途中の紆余曲折?が、ハラハラ、ドキドキさせてくれました。 完結まで待って一気読みしようと思ってたのに、瓦版を読んでるうちに我
ネタバレあり
6件
幼いまま人気漫画家になってしまった主人公の、成長と葛藤を描いた素敵なお話でした。 高校生らしく恋に憧れたり、はじめてのキスにドキドキしたり。 漫画以外の世界を広げていく香菜が、色々な経験をして自分の気
ネタバレあり
6件
もっと見る