このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

六角カンケイ

小説 恋愛 純愛

六角カンケイ

Misaki

(2)

全員片思い。男女6人の切ないラブストーリー

休載中

292ページ

更新:2014/04/02

説明

(亀更新になりつつあります…ごめんなさいorz)


両想い?そんなの奇跡でしょ。



【現実はそう、甘くない。】



高校2年生、春。


偶然同じクラスになった、男女6人。

この出会いは、運命だったのかな?




せっかく仲良くなれたのに、なんで?



なんで私たち…距離ができたの?



俺たちは恋愛に手を出すべきじゃなかったんだ。



ただ一緒にいたい、それだけなのに。



友達のままで良かったんじゃねえのか…?




思いを秘める、伝える、すれ違い、対立…。

伝えたい。伝えたい。

伝えたいけど伝えられない。



近いのに遠い、届かない思い。

切ない恋愛物語が、幕を開ける。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


Misaki処女作。


男女六人の中でぐるぐる巡る恋愛カンケイ


*レビュー・しおり大歓迎です

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント