このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

主人公なんていなかった……

小説 ファンタジー

主人公なんていなかった……

芹澤 架琉斗

(1)

異世界転生ファンタジー(笑) ~木綿豆腐を添えて~

休載中

249ページ

更新:2017/06/21

説明

鈍感。恐ろしいほどに喧嘩が強い。舞い込んでくるトラブル。フラグメーカー。無駄な正義感。そしてイケメン。そんな主人公のようなスペックをもった少年、梨川龍騎。

そして梨川龍騎の幼馴染であり、梨川龍騎のトラブルに度々巻き込まれる空島蒼壱。

彼、空島蒼壱は梨川龍騎とはまったく異なる人間であった。

二次元を愛し、楽しければそれでいいという、楽天的な考え。正義感を少しはもつが基本的には自分優先。自らの意志とエゴにしたがってひたすら突き進むそんな人間だ。そしてフツメンだ。

彼には野望があった。そのためだけに梨川龍騎の幼馴染を続けていた。

そして、その野望が叶う時は、刻一刻と近づいていたのである。









※異世界転生チートファンタジーです。苦手な方は他の作品へ

※駄文、更新が曖昧、ページの長さも曖昧。それでも読んでくださる方は是非読んでくださいお願いします。マジで。


※作品概要の【~木綿豆腐を添えて~】は内容とはまったく関係ありません。





※エブリスタ集計

しおり1100突破(2014.5.5)

蒼「ですって、お兄ちゃん」
蒼壱「出寺真?」
蒼「出島デジマです。だから結婚しましょう。」
蒼壱「ごめん、意味わかんねぇ。」

ありがとうございますm(_ _)m


閲覧10000突破(2014.5.26)

蒼壱「閲覧10000突破だひゃっはー!」
蒼「お兄ちゃんの脱ぎたてパンツと靴下と使用済みバスタオルGETだひゃっはー!」
蒼壱「元あったところに返してきなさい。」
蒼「嫌です。」

ありがとうございます(゚∀゚)

この作品のタグ

作品レビュー

芹澤 架琉斗さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント