このページのリンクアドレス

エブリスタ
れんこん―Ren complex―

小説 恋愛 学園

れんこん―Ren complex―

満月 兎の助

(20)

お兄ちゃんが出来ました。どこまでならブラザーコンプレックスで許される?

完結

287ページ

更新:2017/06/10

説明

『お前は完全なブラコンでいろ』

ブラコンって……妹にこんな事するお兄ちゃんいないよ。
ダメなのに、想いが止まらない──。


あたし晶(あきら)。

男の子みたいな名前だけど、春から高校二年生になる平凡な女子高生。

……のはずだったのに。

ママの結婚により、あたしの平凡だった生活が一変しちゃった!

お兄ちゃんになった蓮(れん)とそのバンド仲間はイケメン過ぎる煌びやかな面々。

彼らの口説き文句に振り回される毎日が始まって……今にあたし、彼らのファンや学校の女の子たちから毒でも盛られちゃうかも……。

でもね。

蓮だけはホントに好きになっちゃだめなんです……。




連と晶の表紙イラストは敬愛する仲良し♪クリエーターさん
銀露白兎さま[リンク]に描いていただきました。

素敵なイラストありがとう♪

この作品のタグ

作品レビュー

満月 兎の助さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント