このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

高校生活始めました。

小説 BL

高校生活始めました。

しのぐ

(1)

三十路がピチピチな美形揃いの男子校に入学とかなにそれ。

休載中

18ページ

更新:2014/03/17

説明

▼作品説明


そう、俺はただ教師免許獲得試験を受けたかっただけなのだ。


それがなんで……なんで男子校入学試験なんだっ!!!







ていうわけで第二の高校生活を始めてる俺。しかしこの男子校、なぜか俺が小、中、高校とつるんでた奴らが勢揃い。


そいつらのちょっかい防ぐだけでも精一杯なのに、なんかよく分かんない奴らにも絡まれて………。


もう我慢の限界です。






BL注意報です、無理な方は9ボタン連打!!



イラスト募集(。・ω・。)

この作品のタグ

作品レビュー

しのぐさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント