このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

復讐の牙

小説 ファンタジー

復讐の牙

残金/zero

―――お前を…殺す

休載中

18ページ

更新:2014/02/27

説明

あなた達は、運命を憎んだことがありますか?


肉親を恨んだことはありますか?


何故、こんな風に産み落としたんだ?


何故、こんなにも不平等なんだ?


何故、あんなに優れているんだ?


何故、自分には誇れるものが無いんだ?


何故、こんな運命なんだ?


――――――何故、生まれてきたんだ?


数え切れないほどの何故を重ねてきた。


だけど、まだ答えは見えない。


嫌、見たくないだけかも知れない。


それでも、俺は――――。


ヤツらを殺さないと、前にも進めない。


アイツとちゃんと向き合えない。


だからこそ、足掻くんだ。


自分にとっての、最高のハッピーエンドが見たくて。













――今、つらい思いをしている人に贈るダークファンタジー。


あなたは、自分の人生を運命だと言って満足しますか?


結果のわかりきった道を歩いて、楽しいですか?


決められたエンドで、終われますか?


誰かから与えられた、そんなエンドで――――。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

残金/zeroさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません