このページのリンクアドレス

エブリスタ
妖魅譚抄~緑の女~

小説 その他

妖魅譚抄

妖魅譚抄~緑の女~

西 東

(7)

一話完結しました。

完結

144ページ

更新:2017/05/08

説明

アヤカシ事と戦う者達、
此処に登場。

誰を、何を、君は信じるか。


不快な表現が有ります。

2014年2月2日 開始
2014年10月14日 終了


閲覧して下さる方、しおりを挟んで下さる方、スターを投げて下さる方、コメントを下さる方、一見さんに感謝致します。
ファンになって下さった方、有り難うございます。

なおこの作品は文章がみっちみちに詰まっています。


一応は終わりましたが、ちまちまと誤字脱字のチェックを入れていきます。

下手したらもう少し、ページを増やすかも知れないですf(^_^;

2016年2月14日
各章の頭に登場人物の名前を入れ、タイトルを変えました。

2015年12月31日
特集に取り上げて頂きました。
感謝致します。m(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

西 東さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント