このページのリンクアドレス

エブリスタ
ベア・サモナー

小説 ファンタジー

ベア・サモナー

ハヤマ

兄妹愛、召喚士と魔物の友情物語。長編。学園から冒険ものへと流れます。バトル有。

完結

253ページ

更新:2014/10/11

説明

ここは召喚志学校。召喚士を目指す者が通う学び舎。

生徒である改斗(兄)と明由美(妹)は三度目の試験にも落ち、危険な方法で召喚を試みる。

それは成功するのか、
そして兄妹は目的を果たせるのか。

兄妹愛、人間(召喚士)と魔物(召喚獣)の友情物語。


序盤は学園もので笑い多め、中盤からは冒険、そして終盤はシリアスになっていきます。
兄と妹なので恋愛色はほぼ皆無です。バトルあり。

世界観は結構オリジナル要素高めです。


(表紙は10年ほど前にガンガンで募集していた小説大賞のビジュアルイメージとして描かれたイラストの一つです。これを題材にこの話を考えました。載せていいか問い合わせ中で、返事がまだ来ないのでとりあえず載せちゃいます。許可が出なかったら自分で描きますかね・・・)

椎野裕奈さんが3DSで明由美を描いてくれました(^^)[リンク]

3話目から登場&話に挙がるカナとクライドのイラスト載せました[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

ハヤマさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント