このページのリンクアドレス

エブリスタ
2周年企画!? 皆にインタビューしてみた!

小説 イラスト写真小説

Rocker♪boys♪+

2周年企画!? 皆にインタビューしてみた!

ホンケン

普段聞けない事も聞いちゃえ!(笑)

完結

98ページ

更新:2016/03/22

説明

Rocker♪boys♪+2周年企画第2弾!


今回の表紙に載ったキャラクター達に


いろいろとインタビューしていきたいと思います!(笑)







普段のRocker♪boys♪+では聞けない事も
いろいろも聞いちゃいたいと思います(笑)







強制非公開にならない事を祈りつつ



それでは、インタビューに行ってきます!





はい、オレがインタビューするので
Rocker♪boys♪+知らない人から見たら寒いやつです(笑)






まずは、本編を読んでから来てくださいね♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ホンケンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません