このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~太鼓の達人との出会いとそれから~

小説 ノンフィクション

~太鼓の達人との出会いとそれから~

KN17th

TV番組とかで紹介されて結構有名になりましたね

休載中

16ページ

更新:2014/10/28

説明

皆さんこんにちは。
KNと申します。

最近になってよくTVとかでも見るようになってきた太鼓の達人との出会いから今までを書いて行こうかなと思います。

思い出しながらだったり記憶が曖昧だったりしますが、そこは分かった時点で修正します。

とりあえず書こうと思ったのは・・・最近太鼓を久しぶりにプレイして日記感覚で書こうと思ったので
こんな安直な理由ですが、よんで頂けると嬉しいです(^^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

KN17thさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません