このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

脇役型巻き込まr(ry

小説 ファンタジー

脇役型巻き込まr(ry

脇役型巻き込まr(ry

AZAKA

そこらへんの小説を時々パク(ry・・・参考にしてます

休載中

29ページ

更新:2014/07/08

説明

第4クォーターが始まるまで30秒足らず・・・
点差20点という絶望的な点数を前にみんな黙ったままである
そんなときキャプテンがふと呟いた「諦めたらそこで試合終了だ・・・」
瞬間脳裏に蘇る今までの日
「そうだよな、此処で諦めたら試合終了だよな」
そうだこの言葉があったから今まで頑張って来れたんだ
この言葉、このマンガと出会えたから今の俺らがいるんだ
「最後まで抗おうぜだって俺たち○○高校











帰宅部だろ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナニコレWwY
毎日更新しないかもしれないし、処女作だけどグダグダ行くんで生暖かい目で見守って下さいWwYWwYWwYWwYWwY


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント