永遠の愛の証≪5≫

「もっと鳴いて…」やっと結ばれた二人。そんな二人を待っていたのは過酷な運命だった

一ノ瀬心亜

恋愛 完結 図書券利用
17分 (9,873文字)

623 241

あらすじ

続編、第六話/_novel_view?w=23046581

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

もし、桜が奈央の気持ちを知り雪と付き合ってる理由が分かったら、どう感じるだろう…。今、奈央の暴走を止めるのは桜しか居ないような気がするんだけど…。
1件
くそぉ~~~~~!(#`皿´) マジで張った押したいほどむかつくオンナ…、高梨…。 純真な心を棄て嫉妬と復讐が支配する真っ黒オーラが黒煙をあげてメラメラ立ち上るようなイメージ。 しっかし、月にはなん
1件
げっ!!やっぱりアノ娘だよ………。しかも、あんた~、雪を巻き込むなよ! でもなぁ~、優陽もさぁ、見ようによっちゃ同じ事してるんだよね~。 しかも、あんまり罪悪感感じてないし…。 う~ん、う~ん。兎
1件
もっと見る