このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

love me do!

小説 恋愛 大人の恋

More love

love me do!

月光

愛してほしいと思った。 愛してあげたいと思った。

休載中

7ページ

更新:2017/02/25

説明



「俺の前でくらい、素直にいればいいんじゃないの?」


朝倉 浩(29)


「先生には、助けてもらってばかりですね」


桜城 空(17)




もう、恋なんてしたくないと思っていた。


仕事だけに打ち込もうと思っていた。



だけど、君と過ごしていく間に



自分がどんどん貪欲になっていった。


いつの間にか


愛してほしいと、愛したいと


そう、思っていた。


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月光さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません