このページのリンクアドレス

エブリスタ
そんなこんなでつきあいました。【完結】

小説 恋愛 学園

そんなこんなでつきあいました。【完結】

そんなこんなでつきあいました。【完結】

ピュア

(2)

「俺が勝ったら…」あたしの後ろに現れた新谷が、突然、勝負を持ちかけて来て――…

完結

261ページ

更新:2014/07/26

説明

中高生向けの甘酸っぱいピュアラブコメ♪

※一章ごとに完結する短編小説です。

~目次~

Vol.1 そんなこんなでつきあいました。
Vol.2 そんなこんなで仲直りしました。
Vol.3 そんなこんなでなかされました。
Vol.4 そんなこんなで抱かれました。
Vol.5 そんなこんなで捨てられました。


どうぞ番外編までおつきあい下さいませ。


※この話はシリーズで、この数年後の話が「元カレ、今カレ」[リンク]となります。


~素敵イラストは桐都様です~

↓桐都様が運営する個人サイト↓
http://ryukiri.main.jp/


※未成年の方へはコメントやレビューお礼ができません。無視してるわけではないのですよ、ごめんなさいね~(/_;)


↓ ↓ ↓
10/21にレビューして下さった美玲さんへ

レビューをありがとうございます!

私にとってはちょぴりショックなコメントでしたが、でも、感じ方は人それぞれなので仕方ないかな、と思います。十人十色ですからね。

最後までお読み頂きありがとうございました。お☆様もちゃんと受け取ってますよ♪

それと、偽りの告白ゲームにもたくさんのコメントをありがとうございました(*^_^*)

この作品のタグ

作品レビュー

ピュアさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント