このページのリンクアドレス

エブリスタ
使い魔暴走記(仮)

小説 ファンタジー

暴走記(仮)

使い魔暴走記(仮)

ドリル兄

(1)

第二部 しれっと完結

完結

408ページ

更新:2015/06/21

説明

異世界暴走記(仮) [リンク]の 続編

前作の戦いから数千年後の話

かつて、沢山の仲間を失いながらも
世界を救い、神となったレキ

しかし、愛する者を失った彼にその時間はただ、苦痛の時だった


そして、彼は自分が救った世界を破壊しようとする



それを防ごうと
新たな転生者パリティとアンナが

旅立つのであった……


レキ「上の物語はなんだよ?」

↓本当の概要

しれっと強くなったレキ達と

その他諸々がおりなす

続グダグダ暴走ファンタジー

さらっと始まってしまった




大体は前作と同じです


とりあえず、頭を空っぽにしてお読みください


2015/1/20

いつの間にか応援数が1919回になってました
みなさんアリガトウ!

この作品のタグ

作品レビュー

ドリル兄さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント