このページのリンクアドレス

エブリスタ
第2話 無口な貴方が喋るとき

小説 恋愛 実話

無口な貴方とお喋りを

第2話 無口な貴方が喋るとき

麻冴

あのクリスマスから数年。貴方、キャラが崩れてきてます。。。

完結

44ページ

更新:2014/12/02

説明

前作「無口な貴方とお喋りを」から数年後のお話。

妻になった私は、相変わらずお喋りです。

夫になった貴方は、相変わらず無口です。


さてあれから。
貴方の周りで巻き起こる、普通だけどちょっと可笑しい出来事をご覧ください。


新メンバーが加入し、賑やかになりました!



――――――――――――――


ド素人です。
メンタルは強くありませんので、暖かく見守ってくださるとありがたいです。

亀更新ですがご理解くださいますようよろしくお願い致します。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

麻冴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません