このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

それも俺は主人公!?パート2

小説 ファンタジー

それでも俺は主人公!?シリーズ

それも俺は主人公!?パート2

スライム

異世界の人間に告ぐ…世界を救ってやるから世界をくれ!…なーんちゃってww

休載中

24ページ

更新:2015/08/10

説明

前に書いていたのを破棄して新しく書き始めようと思いますwww



見知らぬ人の勇者召喚に巻き込まれた主人公、我咲 神斗(ガサキ シント)は異世界で適当に活躍する事に!?


しかし!そこで現れた勇者2人組の片割れの攻撃により、世界から外されてしまう!!


戻る方法が思い付かないので分かるまで取り敢えずその異世界でハーレムライフを送る事に!!



とまあこんな感じな物語です、はいwwwwwww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

スライムさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません