このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ポケモンエメラルドでスバメ一匹旅

小説 その他

ポケモンエメラルドでスバメ一匹旅

ソル

タケシ「駄目じゃないかサトシ!こんなところにフンをしちゃ!!」

休載中

119ページ

更新:2014/03/05

説明

エメラルドでスバメ縛りプレイをやっていきたいと思います



初めてなんで最初の縛り内容は軽めに


・技マシン使用禁止

・ドーピング禁止

・秘伝要因は有り

・草むらでのレベル上げは自重

・通信、進化もちろん禁止

・きのみは禁止(なんとなく)




目標:殿堂入り!伝説は全部ぶっ殺し!あわよくばダイゴもぶっ殺し!


文章書くのが下手うんこかと思いますが生暖かくみてください

下手過ぎて箇条書きみたいになってます


※画像は細かく乗せようかと思いましたがE☆エブリスたんからのアピールが積極的過ぎて断念


※表紙デザインを図々しく募集します。よろしくお願いします


※誤字、脱字、キモい文があったら伝言板へお知らせ下さい
エブリスタに慣れていないので
そういうのが多々あるかもしれませんがご了承ください





開始…2014/02/04



検索ワード
ポケモン エメラルド スバメ 縛りプレイ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません