このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

赤いキツネと天丼の日記

小説 ノンフィクション

赤いキツネと天丼の日記

赤いキツネと天丼の日記

天丼侍

これがノンフィクションと言われる狂気のノンフライ

休載中

733ページ

更新:2017/03/09

説明

この日記は駄作文作家、天丼侍の
生前の記憶から抽出した呪いの文章である。

その文章の真理は『ノンフィクションとは何だったのか』という恒久的な悩みを植え付ける奇跡的な程の戦略兵器である。






そう思って読んだ時の衝撃もまた戦略兵器級であることを忘れてはいけない(戒め)

そしてこの文を書くまで、作者が『戦略兵器』と『戦術兵器』の違いが分からなかったことはここだけの秘密だ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天丼侍さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません