このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

腹黒王子とのほほんちゃん

小説 恋愛 ラブコメ

腹黒王子とのほほんちゃん

腹黒王子とのほほんちゃん

ぽこちゃん

両親の離婚が原因で、セレブから一夜にして貧乏になった高1の俺。貧乏になった途端、彼女にフ..

休載中

3ページ

更新:2014/03/01

説明

両親の離婚が原因で、セレブから一夜にして貧乏になった高1の俺。貧乏になった途端、彼女にフラれるわ、母親はアル中になるわ、ろくなことがない。
バイトで学費と生活費を稼ぎ、夜間の定時制高校に入学したのだが、同じクラスにとんでもなく面倒な女がいた!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぽこちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません