異世界なんですよ。

鈴「うん。ぼちぼち頑張るよ…」

桜椿

5時間7分 (183,632文字)

4,756 3,418

あらすじ

異世界転生物です。 よくあるファンタジーな世界でまったり歩き回ったりぼーっとしたり、少し仕事したり、戦ったりと奮闘するお話です。 コメント大歓迎です。 のんびりやっていきますのでよろしければど

シリーズタグ

感想・レビュー 3

おもしろかったです。
レイちゃん見てて楽しいです 更新無理せず頑張ってくださいな?
初めて読まさせていただきました。主役も良いキャラしてますが、サブキャラもかなりいいですねー。魔王様、ゲームのキャラより格好いい!勇者達の雑魚さが簡潔に書かれていて、うけました。よく考えれば、ゲームのよ