このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

他人の勇者召喚に巻き込まれ転生!?

小説 ファンタジー

他勇転シリーズ

他人の勇者召喚に巻き込まれ転生!?

エタ

(1)

「どうしてこうなった」

休載中

38ページ

更新:2015/11/02

説明

いつも通りに幼馴染みと義妹と普通の生活を暮らしていたのに……

あの屑がそれを崩しやがった。

俺は……絶対に許さない!!




「なーんて話じゃないんだなこれが!」
主人公

「なに言ってるの?」
幼馴染み

「流石は兄貴。見事な電波ね」
義妹

「褒めてるの?貶してるの?」
主人公

「貶してるに決まってるじゃない」
義妹

「よろしい、ならば戦争だ」
主人公

「元気じゃのう。」
神様

「速く皆と戦いたいな」
第三王女

「落ち着きなさい、とりあえず現神帝をどう殺そうかしら」
第二王女

「まぁ、まぁ皆落ち着いて。とりあえず屑な神を殺してストレス発散しよう!」
第一王女

「僕は、皆を守る!!」
勇者(笑)&神帝

「はいはい、勇者勇者」
主人公






「……なんだこれ」エタクロ参戦


―――――――――――――


はい、始めての異世界物です。

エタクロとは違って無双気味、コメディ、ネタ、メタ万歳!

シリアスがあったら良いね。

エタクロからも参戦!

出来る限り常識を覆したいと思います。


それでは

「他人の勇者召喚に巻き込まれ転生!?」


はっじまーるよー!!

この作品のタグ

作品レビュー

エタさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません