このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

変なの集まっちゃいました

小説 ノンフィクション

変なの集まっちゃいました

変なの集まっちゃいました

白雪ジャック

飲食店の毎日

休載中

14ページ

更新:2014/02/06

説明

飲食店店長してます。

今のお店に来て2年。

やっぱり、お店は店長色に染まると言うか…。

私に似てちょっとおバカなスタッフばかり集まってしまいました…。

そんなスタッフとの日常を覗き見しちゃってください。




初投稿、表現力なし、文章力なし、なので、読みづらかったり、伝わりづらかったりします。
ご了承下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません