このページのリンクアドレス

エブリスタ
記憶の欠片(完結)

小説 恋愛 大人の恋

記憶の欠片

記憶の欠片(完結)

はるき

私が無くしたモノは、あなたのすべて。そして私のすべて。ー記憶ー

完結

169ページ

更新:2015/10/06

説明

154ページ抜けていました。
すみませんm(__)m

2014.10.28.応援特典つけました。

ネタバレ含みますので本編100ページ辺りまで読んでから閲覧してくださいm(__)m



目が覚めたら記憶を無くしていた。

私の過去、すべて。

・・・・唯一覚えているのは、

誰かを愛し愛された記憶───




2014.2.7連載開始

初めての作品です。
未熟なので表現力不足等、読みづらい点もあると思います。
温かい目で見てやって下さいm(__)m

拙い作品を閲覧、応援して頂きありがとうございます(*≧∀≦*)

仕事、家事、育児の合間の執筆なので更新が遅めですが精一杯頑張ります♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません