先生はSですか?

「先生はSですか?」あの一言から、全てが始まった。

チェック

恋愛 休載中
7時間43分 (277,425文字)

372 101

あらすじ

主人公、冬木春人(フユキ ハルト)は高1になったばかり。 平凡な高校生活を送ろうとしていたが、 ある晩、担任である[彼女]の意外な一面を見てしまう。 思いがけない発見から、春人は彼女に興味を抱く……。

感想・レビュー 3

チェックさん、初めまして♪りぃと申します☆ イベントにご参加、ありがとうございました! 後ほど、ゆっくりお伺いさせて頂きます♪ 本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
眠りうしさんの、『閲覧数をみんなで上げていこう』というイベントに参加しておりますReiと申します。 作品、読ませていただきました。 まず、思ったことは先生可愛い!ということですね。
 イベント参加ありがとうございます!  先生がSという珍しい設定で、興味を持ちました。内容も過去を絡めてよくできていると思います。  少し思ったのが展開が少し早いかなとも思いました。それ以外は