人物紹介とかスペック説明

チート系は出し尽くされて負け確の後出しジャンケンになることが多い

かぬは

20分 (11,891文字)

55 17

あらすじ

常識・王道壊す狂った藻神の末路の人物紹介とスペック説明を書いていきます 最近気づいた…これ自分が考えたチートを書いてるだけだと… アイデア使いたい方はコメントとかくださるとありがたいです それとコ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

トゥ藻浪。(出来れば)早速使用しちゃいたいとおうと思います(笑) こちらのほうでもラスボス系主人公とのコラボの実行に向けて直筆中です(笑)いつになるかなー
やっぱりそれですよねぇ… 公開してないのも合わせて600ページもあるので疲れますが頑張ってコピペしてきます
2件
コメントが送れないのでこちらで失礼します。 おそらく、強非は復活しないので、新しく書き直すほうがいいかと思われます。 強非の理由は多分、Twitterのことを書いたからかと。 別サイトのことを書く