恋愛 休載中
10分 (5,848文字)

76 51

あらすじ

所属サークル《恋愛図書館》/_crcl_view?cid=5755 主催イベント 『春は出会いと別れの季節』 /_event_view?e=132315 投稿作品 プロロ

目次 1エピソード

感想・レビュー 12

かわもとしゃん(*´ω`*)萌えエ あかりちゃんの根暗っぷりがいいですね(。-∀-) これからキレイに磨かれていくのだと思うと……(*ノ▽ノ) きゅんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
ネタバレあり
1件
とにかく、続きが気になります! どんな風に彼女は、変わったんだろう? とても、素敵に変身した彼女を描いてほしいです! ありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
キュン☆頂きましたーッ!!(笑) 川本さん紳士!! 自分の知らない所で、自分を見守っていてくれてた王子様が、満を侍して登場だなんて素敵過ぎです~。 あかりちゃんには是非是非幸せになってほしいです
ネタバレあり
1件
もっと見る