恋愛 完結
24分 (14,276文字)

25 17

あらすじ

。・☆゜.+・。*.゜。+.・。... 【参加イベント】 『春は出会いと別れの季節』/_event_view?e=132315 ●プロローグ 【卒業式】[link:novel_vi

感想・レビュー 4

 『期限』  『有限』  『永遠』  『』の使い方というか、表現の仕方で作品にメリハリがついてます。  内容は、少し心情的にツッコミたいところはあります(*^ω^*)  せめて相手の
ネタバレあり
3件
最後、ハッピーエンドで良かったです! 二人が可愛い赤ちゃんを育ててる姿が浮かびます! 祐愛さんの作品は、いつもリアルにありそうな内容なので、その創作力にいつも関心してしまいます!
ネタバレあり
1件
ラスト、 会えてよかったよぉ~゚。(p>∧<q)。゚゚ ハッピーエンドでよかったよぉ~~ って言いながら読んでました(笑) あと、作品、4作目なんですね! 凄いですね!! 尊敬です\(^
ネタバレあり
1件
もっと見る