第3話ー小百合ー

結婚生活に翼が『お父さん教室』に?! そして爆笑と涙の出産!!

筑紫 のあ

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
18分 (10,547文字)

39 1,022

あらすじ

★Rー18指定です。 第3話は過激な表現は ございませんが爆笑と涙の 出産シーンが含まれます★ 晴れて翼と夫婦になった小百合。 赤ちゃんは双子と分かり、 貧血が治らない小百合に 翼が料理も

タグ

感想・レビュー 2

とうとう破水ドキドキの立ち会い出産ですね😆 二人の交差する思いが切ない 翼さん辛いですよね
ネタバレあり
1件
本編では見られなかった舞台裏、苦労話ですね。 出産時の心理状態が丁寧に描かれており、切羽詰まった時の描写が痛々しい。 出産を軽く考えている男性の多さ、思考の乱れにリアリティを感じます。
ネタバレあり
1件