NEXT Spring

町田 佳菜子 ・ 浪人生

まさえ

恋愛 完結
17分 (9,672文字)

33 61

あらすじ

イベント『春は出会いと別れの季節』/_event_view?e=132315参加作品。 始まりのお話はこちら/_novel_view?w=23045372 このお話を読んでから

感想・レビュー 8

ただの恋愛小説ってだけじゃなくて、すごく大事なことを再確認させてくれるようなお話でした。 もちろんキュン、もきっちり抑えつつ(笑) 「「大丈夫」」 あそこはにやけずには読めません(*^ΨΨ^
ネタバレあり
2件
サークルの伝言板に書き込んだんですが、もしかしたら目にとまってないかもと思うので。 ぴーすけさん! あなたは偉大だ。 、、、で、サマリーしちゃ、だめですか?(笑) 主人公ふたり、来年の春はきっと
ネタバレあり
1件
ダイスケくんの待ってるって言葉が凄くよかったです。 ラストなんてもぉ~っ// きゅんっ💕てなりました(*/ω\*) トキメクお話をありがとうございます(●´∀`●)/
ネタバレあり
1件
もっと見る