猫にされた君と私の一か月(旧タイトル:チョコとミントとエトワール)

イケメン男子が猫になって現れた!?ドキドキの共同生活

相川悠紀

恋愛 完結
13分 (7,318文字)

166 389

あらすじ

一ノ瀬 ひなた(いちのせ ひなた)は『美女と野獣』のような 恋愛に憧れる女子高生。 今は塚田 宏(つかだ ひろし)に絶賛片思い中。 彼はとにかく頭がよくて、真面目な人。 でも、塚田くんの親友、藤宮

感想・レビュー 3

読み終わりましたー! もう、可愛くて可愛くて(*´ω`*) はらはらどきどきしながら読んでました! ファンタジックラブストーリー『美女とニャ獣』w スマホ大賞ノミネートもされたこの作品、オススメします
ネタバレあり
1件1件
「チョコとミントとエトワール」読み終えました。 「美女と野獣」あの有名な物語のような恋に惹かれる 主人公の女の子、ひなたちゃん。 ひなたちゃんには、 塚田くんと言う心に秘め続ける存在が……。 そ
ネタバレあり
1件
主人公ひなたの明るくて憎めない、それでいてポジティブな性格は、読んでいて清々しかったです ストーリーに人間に最も身近な動物を採り入れてるせいもあって、違和感なく牽き込まれました 文章も流れるように
2件1件

書籍化情報 この作品は書籍化されています!