視線に気付いて

片岡 愛美【服飾専門学生】

Choco

恋愛 完結
7分 (3,639文字)

59 46

あらすじ

私だけが知っているあの人の あなただけに送る私の ……視線に、気付いて。 ――― 所属サークル《恋愛図書館》/_crcl_view?cid=5755のイベント 『春は出

シリーズタグ

感想・レビュー 10

20ページと短い中で、場所も変えずに二人の会話だけで、元の話もしっかり生かして、とても上手にまとめられていて、面白いです。お見事、です。^^
お疲れ様でした! すごいキュンとしちゃいました(●´ω`●) 愛美ちゃん、小悪魔っ 先生もいちいちかっこよかったです(*´Д`*) 素敵な作品、ありがとうございました!
2件
わあぁ……情景が目に浮かぶようで、二人のやり取りがどんどん濃密になっていって、本当にドキドキしました……! 先生がキャラ的にヤバイ。普段はダサい格好してるくせに本当は格好イイとかそういうの、もう反則モ
ネタバレあり
1件
もっと見る