このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

メリーと描く日常記

小説 お笑い・ギャグ

メリーシリーズ

メリーと描く日常記

くら・そら

メリー「読者よ、私は帰ってきた~!!」

休載中

204ページ

更新:2017/04/16

説明

ある日、平凡な高校生である櫻井敬太(おうせいけいた)は、都市伝説で有名なメリーさんと出会った。


敬太「あなたは、今どこで何をしていますか?
俺は、メリー達と暮らしています~」


メリー「こんな作品を見て笑ってくれますか?
今は、ただそれだけを願い続けている(切実」


この作品は『メリーと紡ぐ日常記』の続編です。

[リンク]



コメントしたい事があれば気軽にコメントして下さい、作者が喜びます。


※メリーのイラストを書いて下さる素敵な方を募集中です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

くら・そらさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント