君だから。

坂元 楓【大学生】

ののじ

恋愛 完結
11分 (6,350文字)

47 45

あらすじ

『恋愛図書館』/_crcl_view?cid=5755 主催イベント『春は出会いと別れの季節』/_event_view?e=132315 プロローグ/by祐愛さん[link:n

感想・レビュー 5

ドキドキしながら読み進めてのあのラスト! 気持ちの上で鼻血が出ました← SSは胸キュンが濃厚に詰まってるので楽しいのですが、やっぱ先が気になりますー(*^ΨΨ^*) メインの二人はもちろんさりげ
ネタバレあり
1件
素敵でした。ドキドキしました。 キュンキュンしながら、最後まで、読みました。 気付いたら、的な恋物語大好きです。 大好物です。 続きがみたーいと、呟きたいです。 胸キュンありがとうございました。 お疲
1件
素敵なお話ありがとうございました♪ そもそも私が壮ちゃんの話が読みたいと言った事に始まりf^_^; うちの杏子と貢がお世話になりました。 2人のその後も見れて、夏氷は本望です! やっぱり壮ちゃんはステ
ネタバレあり
1件
もっと見る