このページのリンクアドレス

エブリスタ
風雲学校伝 五 裏ノ巻

小説 青春・友情

風雲学校伝 五 裏ノ巻

作者=良輝

最高の仲間達がいる限り俺は誰にも負けねぇ!!

連載中

340ページ

更新:2017/10/14

説明

白心会との決戦から一年が経ち大和達は智也の薦めで大和と大和の愉快な仲間達(春香、大介、弘輝、良平、明菜、将人、一翔)は智也と良輝の友人が経営する大阪の私立武神館学園に入学して一年後に起こる陽斗との決着に向けてお互いに切磋琢磨し合っていた
そして他愛ない日々を過ごしていたある日街中で在日韓国人の改造銃を使った事件が街で横行し始める

この在日韓国人達の横行を止める為大和達は立ち上がって関西を舞台に大立ち回りする風雲学校伝5巻裏ノ巻いざ開幕!!!

※作者は在日韓国人が嫌いな為この作品を書きました、かなり偏見を持って書いているのでそこの所を理解できる方のみお読みください

挿絵作成者 黄金ペンギン様

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作者=良輝さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません