壊れた時計と金木犀

出逢いは最低最悪だった、はずなのに……。アラサー女子と年下上司の ほろ苦い大人向けオフィスラブ

巳波 あんこ

恋愛 完結 過激表現
8時間13分 (295,481文字)

2.2万 13.3万

あらすじ

元彼との身体だけの関係をいつまでも断てない春華 ある夜、偶然通りかかって初めて入ったバーで、 隣の席に居合わせた男性に声をかけられる 元彼以外の男を知らないあなたに、 俺がレクチャーしてやる

感想・レビュー 166

傍にいられることの幸せ

悠の気持ちは本当に苦しくて、自分の気持ちと向き合って前を向いていこうとする気持ちが丁寧に描かれていてとても苦しかったです。正直、裕樹の良さがさっぱりわからなかったし、こんなに長い間、春を受け入れていな
ネタバレあり
1件2件

良かった❤️

目がショボショボになるくらいのペースで読んじゃいました。  ドキドキ、ハラハラ。でも途中で特典読んじゃった(気になって🤣)。 半分は安心して進む事ができたけど。 やっぱり読んでいくうちに、なんで?そう
2件1件
番外編、ありがとうございます(^^) 王子が幸せになれてよかった、よかった!
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0