このページのリンクアドレス

エブリスタ
壊れた時計と金木犀

小説 恋愛 大人の恋

壊れた時計と金木犀

あんこ

(26)

出逢いは最低最悪……のはずだった。 それなのに ――――。

完結

603ページ

更新:2017/10/02

説明

―*―



離れたくても離れられない
元彼との、身体だけの関係………


そんな私の前に現れた

生意気で俺様な年下上司



―― 元彼以外の男を知らないあなたに
俺がレクチャーしてやるよ

もっと違う味があるってことを ―――。




出逢いは最低最悪……のはずだった。


それなのに ――――。





アラサー女子と年下上司の
甘く切ない、大人向けオフィスラブ






*【大人の恋♪人気作】特集に選んで頂きました!→[リンク]
ありがとうございます(^人^)




※ベタで王道な(←ここ重要)
大人の恋愛ストーリを目指します。

それを御理解していただいた上で、お付き合い下さる方は是非ともどうぞ!



*思わずウットリな、素敵な表紙絵を描いて頂きました( ´艸`)
絵師様*希一さま☆[リンク]
感謝感激です!


・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

※誤字・脱字などに気づかれた場合は、こちらへお願い致します!→
[リンク]

※作品コメント&レビューに関するお願です(>人<)→[リンク]




since 2014.3.10~11.20

この作品のタグ

作品レビュー

あんこさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません