モン・トレゾール 

<carameの続編です> 絡まる糸の先は、どこに向かうのか

夢河陽菜

恋愛 休載中 過激表現
6時間29分 (233,076文字)

217 4,398

あらすじ

※1.こちらは以前執筆していて未完となっている作品『carame』の続編となっておりますが、新規の読者様でもわかるように執筆しております。 ※2. 大人の恋愛カテゴリーに属しておりますが、(作

シリーズタグ

感想・レビュー 8

やっとたどり着きました スマホを変えてからエブリスタに来れなくて・・・ また愛読します(^^)
陽菜さん…お久しぶりです。やっと一段落ついて、今、マッタリしてます。愛梨ちゃんに会いに着ました。 朝、晩寒くなって着ましたね。体調には気をつけてね
れなちゃんのパパって…… またcarameを始めから読みたくなります!!
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0