霧のエイプリル-fool

『ま界最後の時』に遭遇した主人公の行方は?

泉乃 幸

SF 完結
5分 (2,807文字)

8 9

あらすじ

「この世界はもうすぐ滅ぶ!」 これはそんな世界である【ま界】で起こった『とある事件の話』 カンヌE祭映画祭参加作品 監督、脚本、撮影、シナリオ、特殊効果 「マークん・幸」

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビュー失礼します。 これはまさに一人芝居? 面白かったです。 ウマー気に入っちゃいました。 ウマーかなりすき
ネタバレあり
2件
(ρ°∩°)σ オール・マー 最初に読んだ 爆発もの並みに おもしろいです( ̄∀ ̄)ゞ
ネタバレあり
1件
正に正体不明の存在が襲ってくるパニック映画もといパニック小説。 ウマーもにこやかで穏やかな外観で撃退に躊躇したくなりますね。
ネタバレあり
2件