このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

2つの前世と恋模様

小説 歴史・時代

2つの前世と恋模様

夏うさぎ

(1)

「「私達、『沖田総司』と『斎藤一』の生まれ変わりです!!」」

休載中

92ページ

更新:2016/11/09

説明



時は幕末。
文久三年の京に二人の少女が舞い降りた。

その少女達は新選組隊士の生まれ変わりだった!?

少女達が自分の前世を変えようと幕末の時代を駆け抜ける!!

―――――

素敵な表紙は、くお様に書いていただきました!

夜月の口元は隠れているのですが、それがまた可愛いです(*^o^*)

日向は凛々しい!夜月は可愛い!

―――――


更新は大分遅いです。
言葉遣いやその他諸々可笑しいことはありますが、気にしないでいただけたら嬉しいです!


連載開始・2014.3.15

この作品のタグ

作品レビュー

夏うさぎさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント