青き幻影の彼方に

もう ‘‘ 思い出 ” になんか出来ないよ。だって…再び出逢ってしまったのだから。

石川キララ

恋愛 完結
7時間24分 (265,944文字)

1,680 2.2万

あらすじ

【お知らせ】 ☆有難いリクエストを頂きました。 由奈のその後の歩みを、短編にて書かせて頂きます。お時間ありましたら、お付き合い下さると嬉しいです。 『一瞬 一生、凛と咲く』[link:nove

シリーズタグ

感想・レビュー 60

大ファンになりましたo(^-^o)(o^-^)o 今一番はまっています これからも、いい作品楽しみにしています (^∇^)
5件1件
遅ばせながら読了した今、感無量です。 学生時代の恋人と再会を果たすこの物語。 主人公の碧は、言葉にする強さと自身の想いを貫く信念を持ち合わせた素敵な女性です。 そんな彼女が"再び"心惹かれた、色気
ネタバレあり
9件1件
長期に渡る連載、本当にお疲れ様でした。 碧と藍生がどんな風に変わっていくのか、更新をとても楽しみに していました。私も親であるからこそ、実父のこと、継母のこと、 その場面場面で考えながら読ませていただ
3件1件
もっと見る