このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いつかは来ると思ってた。転成物。

小説 ファンタジー

いつか来ると思ってたんだよ。本当に。

いつかは来ると思ってた。転成物。

人間

馬鹿は馬鹿らしく頑張る。

休載中

9ページ

更新:2014/05/17

説明

「俺帰ったら……2次元に行くんだ……」

「ちょっ、それ死亡フラ……グ……なの?」

「ツッコミが疑問もっちゃらめぇぇぇ」




はいどうも有名な人間です。
え?知らないって?
そうですね、次期に有名になりたいって
願望で言っただけですから。

まずは
この作品を読もうと思ってくれてありがとう、さような……
やめてぇぇ!帰らないでぇぇぇ!
せめて1Pだけでも読んでぇぇ!

はい、作者は
いじりキャラ兼いじられキャラです。

まずこの作品は
思いつきで考えていくつもりです。
ですから更新スピードなど関係ありません。
遅くても待ってくださいね。
草を生やすこともあるかもしれませんが
黙って読んでくださいね!
異論は認めません。ふふふ


とりあえず駄作になるのは
間違いないので!
ゆるーい感じでよんでください。

誹謗中傷は
主に作者が鬱病または
精神崩壊、精神異常をおこす可能性が
ありますが
ぜ、ぜ、全然気にしなくていいよ号泣

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません