このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

転生したが・・・生き残れるのか俺、

小説 ファンタジー

転生したが・・・生き残れるのか俺、

666

(3)

課題きっつ

休載中

372ページ

更新:2017/05/02

説明

あらすじ・・・この世は理不尽で出来ている。そう思ったのは神の気まぐれで送られた異世界での誕生後、すぐだった。だから俺、東郷永慈は力を求め、死に恐怖し、生にしがみつこうと必死こいて・・・。

獅子に領主にギルドに魔族、さらに魔法に超危険地帯!そんでもって最強系主人公!

王道・・・?な物語!





幼稚な文章で誤字とか言い回しの下手さとかその他諸々酷いと思うけどよろしくお願いします!

精一杯やったるぜ!

アドバイス、批判、その他諸々コメント貰えると感謝感謝です。

別にMってわけじゃないよ?寧ろ打たれ弱いSだよ?・・・本当だよ?

章、わけすぎかな?やべ、ちょいと不安。

レビュー、ありがとうございます!!

この作品のタグ

作品レビュー

666さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント