このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

攻めますけど…………?

小説 BL

攻めますけど…………?

麻実

(1)

腐男子が攻めちゃいけない決まりはないでしょ?

休載中

15ページ

更新:2014/04/07

説明




腐男子受けだけじゃつまらないし、自覚したからにはガンガンいきます。


そもそも、腐男子が受けなのは、一般的な腐男子が無自覚鈍感(平凡、小柄)だからであって、

自覚あり、敏感、イケメン、高身長高スペックであれば、そもそも腐男子だと思われないし、襲われない(仮に襲われても撃退可だ)から、演じる必要もない。


ほら、受けフラグ立たないし。



とにかく、俺はガンガンいきますからね。




☆☆☆☆☆☆
はーい、性懲りもなく新作ですよ。


腐男子攻めです。

腐男子受けが好きな方、平凡腐男子が好きな方、ごめんなさい(泣)


平凡腐男子受けは僕の他作品で書いてるんで勘弁してくだせぇm(__)m


こんなん腐男子じゃねーよ、っていう方はどうぞ腐男子要素を抜いてお読み下さい。

腐男子要素を抜けば、タダの不良なんで、、、、


不良腐男子×苦労人

この作品のタグ

作品レビュー

麻実さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません